第44回 川西市将棋大会 <延期>

 標記の件につて、新型コロナウィルス対応により、下記のとおり、開催日が延期となりましたので、お知らせします。

1.変更内容:開催日

変 更 前:令和02年03月15日(
変 更 後:令和02年09月06日(

2.大会概要:

 概要はこちら ☞ 第44回 川西市将棋大会 

3.添付資料:

・参考資料➀ 中止に関するお知らせ(森安将棋道場)
・参考資料➁ 延期に関するお知らせ(川西市)

 

添付資料

 参考資料➀:中止に関するお知らせ文

森安将棋道場

重要【3/15川西市将棋大会中止のお知らせ】

 新型コロナウィルス感染症が拡大している状況を受け、参加者200名程度集まる当大会につきまして皆様の健康を脅かすものであってはならないので、非常に残念ではありますが、今回は中止とさせていただきます。

 楽しみにしてくださってた皆様、申し訳ありません。

以上、Twitter(02月25日20時35分)より、引用、編集

 

 参考資料➁:延期に関するお知らせ文

川 西 市 市民環境部
文化・観光・スポーツ課

【延期】第44回川西市将棋大会

 新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、市将棋大会は令和2年9月6日(日)に延期します。

 3月15日に開催を予定しておりました市将棋大会について、国内で新型コロナウイルスの感染が相次ぎ、今後も感染拡大が予測されており、参加者皆様の安全・安心を最優先し、延期せざるを得ないとの判断に至りました。

 なお、延期後の開催は、令和2年9月6日にいたします。

 ご参加を予定されていた皆様におかれましては、大変申し訳ありませんが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

以上、川西市HPより、引用、編集