第56回 赤旗名人戦(兵庫) 阪神地区大会(結果)

みだしの件について、本日のA級参加者は12名で、以下のとおり、地区代表2名が決定しましたので、お知らせします。
なお、B級参加者は3名、和やかな雰囲気のなかで、対局されておりました。

阪神地区大会

開催:令和01年09月28日(土)
会場:西宮市立若竹生活文化会館
結果:
A級:地区代表 2名
   優 勝 名和 佑太(地区代表)
   2 位 中  拓海(地区代表)
   3 位 古田 大稀

優勝された名和さんと、2位の中さんは、地区代表として、10月13日(日)の兵庫県大会で、県代表を目指して頑張って下さいね。
そして、3位の古田さん他、本日残念ながら地区代表を逃された方は、来年、また赤旗名人を目指して頑張って下さいね。(私も頑張ります。)

なお、本日の阪神地区大会をもって、兵庫県大会における全ての地区大会は終了しました。
各地区代表の方々は、赤旗名人戦兵庫県代表を目指し、県大会では悔いが残らぬよう、その実力を遺憾なく発揮していただきたいと思います

それでは、また県大会で、お会いしましょう。

<今後の予定>

兵庫県大会 ☞ 詳細はこちら
開催:令和01年10月13日(
会場:新長田勤労市民センター